shipper備忘録。プラスα

BL本や映画のレビューなど。モバイル機器や競馬も好きなのでそういう話題もあるかと思います。

近況

お久しぶりです。今日は個人的夏休み最終日という事でちょうど決勝戦で盛り上がっている高校野球を見ていました。秋田、残念でしたね。

お久しぶりすぎて何を書こうかなと思っているのですが、まぁお盆休みも終わりまして、とりあえず近況報告でも。

最近はですね、8月3日にミッションインポッシブルの最新作「ミッションインポッシブル フォールアウト」が公開されまして、その鑑賞に忙しいです。
事前にeメール型のムビチケを4枚購入していたのですが、雑誌やキャンペーンでカード型のムビチケが4枚当たってしまいまして、今現在まだ消化しきれていません。
ムビチケが使用できないIMAXなんかもありまして、既に7回観ているのですが……まだあと3枚残っています
IMAX上映が終わる前になんとか観ておきたい。8月いっぱいが勝負です!
あれだけのアクションですし3Dにも興味があるのですが、3Dは吹替オンリーなんですよねー。
ヘンリーの顔からDAIGOの声がするっていう異常事態が発生しているので、多分、観に行くことはないだろうなぁ……。
シナリオが完成しないまま撮り始め、完成後もきちんとした台本はとうとう出来上がらないままというフォールアウトなのでド迫力のほぼスタントなしのアクションで痛快なのですが、ストーリーは非常に穴だらけでもありましてそこがまた面白いです。このくらい穴があったほうが二次創作向き。
私は腐女子の自覚はありますがいうほど同人誌活動をしてきた訳でもなく普段は二次創作もあまり読みもしないし書くなんてほぼないんですが、流石に7回も観ると書かなきゃいけないような気になってきますね。
いきなりpixiv idとか告知したら笑ってやって下さい。

ところで今月は先月にもまして更新していないのですが、アクセス数が落ちていません。夏休みだから学生さんが暇つぶしに巡回されてるんでしょうかね?
月間アクセス数が1000超えたらPro化もアリかもな~なんて思っていたのですが今月まだ10日も残して達成してしまい、悩ましいところです。
どうしよう?
特に読者数が増えた訳でもないし今月だけの事な気がするので様子見した方が賢い気はしていますが……別に有用なブログを書いてる訳でもないしなぁ。


そしてタイトルを変えようかと思案中です。内容が一致しなくなってきているので……。